思いのままに綴る日記

一日の出来事を思いのままに書き綴っています。

結婚アンケートとipodnano

明日、銀行業務検定ということで午後からエクセルシオールで勉強。相続アドバイザー3級を受験する予定。一応、前回の過去問を解いておいた。

3時間くらい勉強しただろうか。。。周りが喫煙者でいっぱいになってきて、頭が痛くなったので撤退。秋葉原ヨドバシカメラへ。。

ファイナンシャルプランナー系の本2冊購入。

 

ついでに今更ipodnanoをゲット。色がオシャレな黄色(金色?)を購入。14900円!高い!

 

帰り際、結婚アンケートに遭遇。「結婚したいですか?」、「相手にはどんなものを贈りたいですか?」などなど。アンケートをよく見ると下の方に住所と名前記入の欄を見つけたので、申し訳ないがキャンセルさせてもらった。

いつも思うのだが、どうやって既婚者と未婚者を見分けているのだろうか?

さておき、夕食+勉強にとサイゼリヤに突入したのだが大混雑。。。あきらめて帰宅。今に至る。

何かとついてない一日だった。

さてと勉強するか。。