思いのままに綴る日記

一日の出来事を思いのままに書き綴っています。

人生がつまらない

どうも最近人生がつまらない。
何も夢がないし、目標もない。

来週、証券アナリスト試験があるが、落ちても別にいいやと思っている。

何か目標はないものか。。
仕事にも飽きて、この前株式部門か債券部門への異動希望を出した。
私の実力では異動は叶わないだろう。

どんな世界にも凄い人っているよね。
ブロガーでも驚くほど魅せる文書を書く人を何度も見てきた。
自分は文書で魅せる力がないから、写真や画像を多用してブログを書いていた。

自分にも人より優れた能力が一つでもあれば希望がもてるんだけど。
自分には何もない。