思いのままに綴る日記

一日の出来事を思いのままに書き綴っています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

結婚アンケートとipodnano

明日、銀行業務検定ということで午後からエクセルシオールで勉強。相続アドバイザー3級を受験する予定。一応、前回の過去問を解いておいた。 3時間くらい勉強しただろうか。。。周りが喫煙者でいっぱいになってきて、頭が痛くなったので撤退。秋葉原のヨド…

群馬県旅行。赤城山に登る。旅館で迷子になる。

只今旅館なう。今日は色々あった。朝7時に家を出て、2時間くらいで群馬県へ。福豚の里で豚トロカツを食べ、赤城山へ。頂上からの眺めはやっぱり良かった。旅館に来てからは、間違って混浴へ入ったり、旅館で自分の部屋に帰れなくなったりで散々な目にあった…

疲れ過ぎて頭が痛い

疲れ過ぎて頭が痛い。 最近夜中の4時帰りとかあってつらい。 今日は早い方。 泣きたい。

Kindleで本を購入「あとでやろう」と考えて「いつまでも」しない人へ

Kindleで本を3冊購入。 ・「あとでやろう」と考えて「いつまでも」しない人へ ・evernoteスゴ技BOOK ・プログラマの考え方が面白いほど身に付く本 「あとでやろう」と考えて「いつまでも」しない人へは結構いい本。まさにこの本の対象者は自分そのものだか…

ブログ名変更

最近一日何をやっていたのか思い出せない。 相当適当に生きてるんだろうなぁ。何を食べたかも思い出せないほど。。。 こんなんじゃまずい! と思って一日の出来事を適当にまとめることに。。 それでブログ名変更。記事の内容とか意識せずに、自分に素直に、…