思いのままに綴る日記

一日の出来事を思いのままに書き綴っています。

Kindleで本を購入「あとでやろう」と考えて「いつまでも」しない人へ

Kindleで本を3冊購入。

・「あとでやろう」と考えて「いつまでも」しない人へ

evernoteスゴ技BOOK

プログラマの考え方が面白いほど身に付く本

「あとでやろう」と考えて「いつまでも」しない人へは結構いい本。まさにこの本の対象者は自分そのものだからね。じっくり読んでこの本に書かれている内容を理解したらレビューでも書こう。

朝はシチュー(夕べの残り)

昼は高山ラーメン

夜は肉まん

あとポテチ食べてもうた(泣)

onedriveをダウンロード。Dropboxとどっちが使えるか楽しみ。

明日、台風が関東にくるらしい。会社行きたくない。。

そういえば最近iPadの活躍の機会が多い。ゲームで。

さてと、今から今日の締めでiPadドラクエ3をプレイしよう。